忍者ブログ

2009.6.18

自己忠.com

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

前回の更新が7月だったことに驚愕しています、羽山です。

いやー、放っておいたね。
だいぶ放置プレイでしたね。

相変わらずツイッターでのつぶやきは多いですが。

こっそりフェイスブックも始めましたけど、
使い方がわからないのでこちらも放置プレイ。

そんなわけで、いろいろ近況報告をさせてください。

【近況報告① 劇団に入団しました】

これまでフリーで活動してきた私ですが、
ホームが欲しくなりまして、劇団に所属することにしました。
えぇ、寂しかったんです

劇団 ピロシキマン

一昨年からワークショップに参加させていただいていた、みかんひろしさんが立ち上げた劇団です。
劇団員は、まだみかんさんと私だけですが。

私としては、「こういう表現がしたい」というのが見えてきたなという今、この劇団に所属するのは
大いに意味があると思っています。

【近況報告② 旗揚げ公演】

これがメインの報告というか告知なのですが、ピロシキマンの旗揚げ公演を行います。

劇団ピロシキマン旗揚げ公演
『場末感観。』

作・演出 みかんひろし

2013年 2月10日(日) 13:00~/19:00~
         11日(月・祝) 13:00~

ぽんプラザホール

前売り 1500円
ペア割 2500円
学割  1300円
当日  1800円

出演
梅田 梨紗(Unit 96文字)
篠崎 絵里(フリー)
大津留 直人(フリー)
松井 脩(アマレットカンパニー)
森 真純(フリー)
羽山 ショー
みかん ひろし
丸林 孝太郎(Unit 96文字)
角野 優子(Unit 96文字)

福岡の演劇界に新風を巻き起こす作品です。
みなさん是非!!お越しください!!!!

【近況報告③ 転職しました】

OLからラジオパーソナリティになりました。

こちらは本名で行っております。
ので、詳細は割愛しますが、何とか、元気にやってます。


以上!!
こんな感じです。

とにかく、旗揚げ公演は是非見に来ていただきたい!!
本当に面白い作品だと思います。

ご予約は、メールフォームからどうぞ。
ご予約名、ご連絡先(メールアドレス)、日時、枚数をご明記の上お送りください。

劇団にメールをいただいてもOKです。
gekidan.pirochikiman@gmail.com
まで、お送りください。

劇団のHPもあります。

劇団ピロシキマン

皆様、今年もよろしくお願いします☆ミ

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

某FM ラジオパーソナリティー

お久しぶりです!

パーソナリティーになりたいとか言ってた夢叶って良かったですね!

観覧出来れば見に行きたいですけれど コミュニティ〇〇じゃないから無理だろうね?

私もようやく 昨年ギター買いましたよ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
羽山
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/04
職業:
無職
趣味:
読書(主に漫画・・・だったけど、最近は小説も好き)
自己紹介:
劇団ピロシキマンの役者、そして制作。

次の仕事に向けて鋭気を養いつつ、
自堕落な生活を送る日々。

自分に出来る表現の道を探している。

羽山メルフォ

最新コメント

[02/12 智]
[03/24 羽山]
[03/13 キュートしらはま]
[01/24 羽山]
[01/21 ギブソン]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

<<ぞっとするほどの沈黙  | HOME |  Ustream!!>>
Copyright ©  -- 自己忠.com --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]