忍者ブログ

2009.6.18

自己忠.com

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けています

新年が明けて早くも二日目に差し掛かっていますね羽山です。

今年の抱負とか、目標とかそういうのもたくさんあるわけですけども。

あんまりガッツリしたくないな~、ゆる~く生きたいですな~というのが本心でございます。
髪型も服装もゆるふわを目指しますからして。

あと栄養バランスには気をつけたい。
炭水化物を控えたい。

ホント、年初めからこんなダルダルなのは、
今も特に行くあてもなくダルダル~っと乙女ゲームをして正月を過ごしているからなんですよ。

いかんいかん。
気を引き締めねば。

こんなダメな私ですが、
皆様何卒、今年もよろしくお願いします。

2012年 元旦から一日たっちゃった
羽山ショー

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かなりお久しぶりに♪

あけてるよ! おめでとう!

なんとか生きて暮らしてる様だね(私も)(笑)

今日はね お知らせてかお願いなんよね

私が応援してるアーティスト水本諭の妹分見たいな感じ(私が勝手に)原田侑子と言うシンガーソングライター(22)
この二人もいろいろライヴで共演してます

本題

場所 イシバシ楽器(福岡PARCO店)

時間 14:00~
2/4(土)だよ

彼女は川嶋あいの所属する事務所つばさミュージックの (山口支社所属)

都合良ければ見に来て 羽山にも久しぶりあって話ししたいし

お久しぶりです!!

>ギブソンさん

お久しぶりです!!
ギブソンorマーチンは手に入れましたか笑!?

水元諭さん、一度生で見てみたいですね~
お誕生日をお祝いしていただいたこと、今でも覚えてます。

お知らせありがとうございます!!
ちょっと予定が変動的になっておりまして、まだわからないのですが、
行けたら是非行きます!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
羽山
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/04
職業:
無職
趣味:
読書(主に漫画・・・だったけど、最近は小説も好き)
自己紹介:
劇団ピロシキマンの役者、そして制作。

次の仕事に向けて鋭気を養いつつ、
自堕落な生活を送る日々。

自分に出来る表現の道を探している。

羽山メルフォ

最新コメント

[02/12 智]
[03/24 羽山]
[03/13 キュートしらはま]
[01/24 羽山]
[01/21 ギブソン]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

<<アナウンサーをしています  | HOME |  笑っていただけるなら本望>>
Copyright ©  -- 自己忠.com --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]