忍者ブログ

2009.6.18

自己忠.com

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞっとするほどの沈黙

前回の更新が今年の1月だったことを知り、驚愕に打ち震えています羽山です。

なんかいろいろ書かなきゃいけないことがある気がする。
まぁ気のせいです。

この世に、やらなきゃいけないことなど、無い。

それが私のモットーです。

そう。
しなきゃいけないからするんじゃない。
したいから、するんだ。

そんな精神で生きています。

前回近況報告で劇団の旗揚げやらラジオパーソナリティデビューやらのお話をしましたが。

今は劇団の第二回公演に動き出し、
ラジオパーソナリティは番組卒業という形で現在無職です。

無職です。(大事なことなので二回言いました)

ギブ・ミー・ワーク。

同情するなら金をくれ。
仕事しないでも金くれるならそれが良い。
いや仕事したいんだけども。

絶賛求職活動中でありますからして。

忙しいふりなんてしません。
本当、のんべんだらりな毎日で幸せやら悲しいやらです。

しかし、自分のブログってやっぱ良いな。
実は劇団のブログは何度か更新したんですけど、
もう気ぃ使ってしゃあない。

だって「劇団」の「公式」ブログですもの。
下手なことは言えません。

それに引き換え私のブログときたら。
つまらんことをあーだこーだダラダラと書き連ねてきてるわけですから、
今更気張ることもないわけです。

しかもなんですか。
こんなつまらんブログが2009年から続いてるなんて。
ありえない。

こんなつまらないブログでも、みてくださる方がいらっしゃって
幸福の極みです。

しかし、私にとって過去の記事は恥部をさらすも同然。

なのでそのうちそっと消そうかなと。
そして新生・自己忠.comにしようかなと。

あと広告とか載せて小銭を稼ぎたい。
だって無職だもん。

広告が載りはじめたらぜひポチポチしてやってください。
だって無職だし。


こら!無職を言い訳にするな!!
とか言われそうです。
無職だけど、無力じゃない。
あ、これいいな。
このキャッチコピーで行こう。

無職だけど、無力じゃない。

じゃあ何ができるの?と面接官に鼻で笑われる絵面を想像して
背筋凍ります。

そんなうすら寒いのが、今日の気分。

どうでもいいですけど、さっき久しぶりのアクセス解析したら、
「裸」で検索してこのブログに行きついたという方がいらっしゃったようで。

なんで?
なんで裸?
私、裸の記事とか書いたっけ?

羽山の裸レビュー?

おっといかんいかん。
こんなに裸を連呼したら、またどなたかが期待に胸ふくらませてこのブログを開き、
ひたすら裸を探してつまらない記事をサルベージしなきゃいけなくなる。
さっき「恥部」とか書いたから余計に精度高まっちゃう。

そうです。確信犯です。てへ。

でも裸レビュー面白そうだな。
私グラビアとか見るの好きだし、
女目線からのグラビアアイドル研究ってのはありかもしれないわ。

人間、暇だとどうしようもない考えがどんどん浮かんじゃうものなのねー。

というわけで、今時ブログかよ~とか言わないで。
また見に来てくださいね。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
羽山
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/04
職業:
無職
趣味:
読書(主に漫画・・・だったけど、最近は小説も好き)
自己紹介:
劇団ピロシキマンの役者、そして制作。

次の仕事に向けて鋭気を養いつつ、
自堕落な生活を送る日々。

自分に出来る表現の道を探している。

羽山メルフォ

最新コメント

[02/12 智]
[03/24 羽山]
[03/13 キュートしらはま]
[01/24 羽山]
[01/21 ギブソン]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

<<おいしさは「そこ」にある。  | HOME |  ご無沙汰しております>>
Copyright ©  -- 自己忠.com --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]