新職場の給料が安すぎて苦しむしかない羽山です。
手取りがハンパないわけです。
そんな職場の忘年・送別・歓迎会に行ってまいりました!!
いえーい焼肉っフゥーーーーー!!
会社近くのとある焼肉屋さん。
何でも、お店の隣で肉を捌いている、肉の卸しもやっているお店だそうで、
社長とは古くからの付き合いだそうです。
そして、羽山、出てくる肉に唖然。
これが、本当に肉なのか!!
ってくらい、舌の上でとろける、甘い、でかい。
あんな牛タン初めて見た。(写真参照)
MHN(まじハンパない肉)!!!!
初のレバ刺し、カルチャーショックでした。
つーか、マジでこれが焼肉なん!?みたいな。
じゃあ今まで私が食べていたのは何だったの!?みたいな。
ただの焼いた肉だったの!?みたいな。
両親も連れてきてあげたいですね。
そして何故か流れで中洲のスナックへ。
羽山、ついにスナックデビュー。
ママがとってもいい人で、ていうか、お店の人みんないい人で、
絶対マイナスなこと言わない。
否定的なこと言わない。
そうやって来たお客さんをみんな大事にして、楽しませる。
エンターテイナーとしての、というか、人としての勉強になる。
お客さんを大事にするってこういうことかーみたいな。
あと歌がめっちゃうまい。
何でも歌える。
聖子ちゃん・ピンクレディー・演歌。
レパートリーがありすぎて大変らしい。
あとお客さんが普通にカウンターに入って接客する。
羽山、お客さんを従業員の方だと思ってた。
「昼はOL、夜はホステス」と言っていたので。
見た目は男性だけど、女性なんです。
とっても素敵な人だったなぁ。
散々夜遊び倒したのに、羽山一円もお金出してないんです。
うちの会社、飲みに行くときは、いつも社長のポケットマネーらしいんです。
スナック出た後社長から、
「ここはいつでも来て、付けといてくれていいよ」といわれたときは、
頼もしいやら、それが出来るなら給料上げて欲しいやら。
先輩が、給料の交渉をしても良いと思うといっていた理由が、何だかわかった気がする。
社長がああいう人柄なら。
単純に、普通の一人暮らしが月々いくらかかるのか、知らなそう。
それぐらい社長はハイソサエティ。
羽山は下手すりゃソウルソサエティ。
どうせ魂送されるなら、浦原さんにお願いします。
そんなこんなで中洲の夜は更けて行ったわけです。
また行きたいなぁー
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ad5a8745496f78b1cae0a45357ee3a7b/1260706249?w=84&h=150)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ad5a8745496f78b1cae0a45357ee3a7b/1260706250?w=84&h=150)
![拍手](/admin/img/clap_button/006.gif)
PR
COMMENT